50日め

6/13。
50日続けて書くことができた。嬉しい。

だけど目標は365日連続更新なので、のんびりこつこつやっていく。


佐久間宣行氏のオールナイトニッポンが2回分たまったので聴いた。

Spotifyはバックグラウンド再生ができるからありがたい。

YouTubeだってプレミアム会員?になればいいじゃない、という話なんですけどね。

がっつり外出するようになったらiPhoneさわってる時間なんて1日のうち ほんの数分になると思うので、いまのままでよいのです。

ここに書いたか忘れてしまったのだけど、最近のわたしはえみりんさんの虜で、家の中で過ごす時間ずっと、エミリンチャンネルを見ている。


12:00に約束していたけれど、不調で動けず11:45頃J氏に連絡をいれる。

12:40頃に着信。どうやら寝ていたらしい。いやはや安定のJ氏。

結局14:00頃会うことにしてもらい、急いで支度した。


車で迎えにきてくれて、ファミレスで昼食を済ませ(わたしは食欲がなく、ミニごま白玉パフェ?を食べた)、J氏宅に。
3ヶ月振りでしょうか。部屋は荒れに荒れていた…。キッチンまわりには茹でる前に落としたのであろうパスタがそこかしこに散らばっていて、歩く度に足の裏に刺さって痛い。リビングには洗濯ものが山積み…。

軽く掃除して、あとはひたすらだらだら過ごし、夜はピザを頼んで食べた。久々のハイカロリーに身体がびっくりしていたけれど、とてもおいしかった。


ちょうどいいカラコンをずっとさがしているのだけれど、なかなか見つからない。

ちょうどいいがいちばんむずかしい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件