見出し画像

冬越しは にぎやか

園芸初心者の初めての冬越し‎ ༄ 
観葉植物𖥸庭の草木𖦥多肉植物𖣔の
冬越しをネットで調べ→あれこれお世話꜆꜄꜆

庭の一年草…割り切ったらいいのに
室内なら冬越しできるものもある𖢇
知ってしまうと冬越しさせてあげたくなる𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

家の中は
いつもの観葉植物プラス
庭から冬越しに来た子も増えて
にぎやか𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
植物と自分との距離が近くなる冬越し‎ ༄ 
結構好きかも❀´-  

左:ジャスミンホワイトプリンセス
     中:プリムローズジャスミン
              右:ハートカヅラ
玄関の居心地はどうかな…
千日小坊
庭組は冬眠中   
室内組は まだまだ綺麗
レースラベンダー
室内で元気になりとてもいい香り
オレガノ ロタンダフォーリア
姿形が好み♡
オリーブ ルッカ
庭か室内か迷ったけど 室内に
アメリカンブルー
夏には沢山 挿木で増えてくれた


そして一等席は 席替えしました

左:ヒメモンステラ 
中:エスキナンサス マルモタラス
右:ホヤ


             Photo : 旦那さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?