わたしなり方程式

.
わたしから君を引いたら
なんにもなくなるって
そう言い切れるくらい

だけどこうゆう偏った考えも
惚れた腫れたで
全て左右されてしまうようなことも
嫌う君だから
絶対明かしたりしない

懸命に賢明に
わたしの中に詰まってる大切
ひとつずつ教えてあげたりして
かわいいとか綺麗とか
そんなことよりも
求められてる聡明さ

どれだけ取り繕ったって
全てお見通しなのかな

まるで世界を知ってるみたいな目
悟ったような表情 たまに見せるよね
本当はなに1つ知らないくせに

わたしから君を引いたら
なんにも残らない なんて言う女
空っぽだと思った?
それってすごく短絡的

頭からつま先まで
君でいっぱいなその分
理解しようとしてる
考えてる
俯瞰で自分 見れてる

馬鹿なフリしてるってこと
今日こそ気づくの?
いつまでも変わらず
着いてくると思わないでね

わたしの嗜好も思考も何もかも
君のためにある

わたしから君を引いても
きっと 君が残る
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?