見出し画像

彼と別れて3週間

彼と別れてから3週間。

別れてから時が経つのが
早いような遅いような。

でも、こうして自分の気持ちを
noteに書いたりして
整理する事って効果があると思う。

自分の経験に対して
みんながいいねをくれたり、
フォローをしてくれて
毎日励まされている。

思っていたより
大丈夫かも、と
思う時もあれば、
寂しいと感じる事も
もちろんあって。

まだ友人には関係が
どうなったかを
自分からは言えず、
聞かれたら答える感じに
なっている。

別れたと友人に
言えたところまではいいけど
やっぱり辛くて
普通に夜中の公園で
泣き散らかして
慰められたりもした。

この前の女子会で
わたし以外の友人3人が
4年以上付き合っている
彼氏がいて、
交際期間が長い分
皆それぞれ色々あるけど
それでもなんか
そういう少しの悩みも
羨ましいと感じてしまう事もある。

普通に、ないものねだり。

でも、同時に
彼と別れて良かったと
思える事もある。

気兼ねなく男友達と
遊んだり飲んだりも
誰のことわりもいらない。

自由だ。

彼に会いたいし、
触れたいと思う事もあるけど
これで良かったと
思える事もあるから
それでいいのかな。

この前彼の家に置いてある
私の荷物の関係で
夜中に彼から電話が来た。

寝ていたけど、
心が弾む音がしたことは
間違いない。

でも用件は荷物の事だけだったし
お互いそっけなく終わった。

ここで会話をしてしまったら
この十数日の冷却期間の意味がない。

荷物が送られてきたら
もう完全に私たちの関係は終わり。

強くなれ!私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?