見出し画像

推しが結婚した話。

推しが結婚した話をします。

最近、推しが結婚しました。割とあっさり。あれだけ噂立てられて週刊誌に撮られて、本当あっさりでした。え??ってぐらいあっさりでした。その日はちょっと予定があって、友達とバイバイして、楽しかったなーって、電車乗って携帯開きますよね。開いたらね、オタクの友達から「ちょ、大丈夫?」ってLINEきてて、え????って、FCメール開いたら「大切なお知らせ」ですよ。あっさりすぎんか?え、?は??ん????

推しとは。

推しの定義って難しいんですけど、恋愛感情とかでもなんでもないんですよ。推しにたいする「好き」と彼氏に対する「好き」は全くもって別物。別世界。言うなれば私の「精神的支柱」なんですよ。私ももう21歳になりまして、様々な人間と関係を持ってきた訳なんですけど、いやまだお前21だろって、誰も読まないこのnoteでそんな反論くるわけないんですけど、そんな21歳が言わせてもらうと「人は裏切る」。これにつきます。いやほんと、人って割と簡単に裏切りますよね。人間不信とかじゃないですけど。割と簡単に他人のこと騙すし、割と簡単に他人に嘘をつくんですよ。自分も含め。そんな「私は何を信じたらいいんだ??」的状況を助けてくれるのが、はいこちら、「推し」の皆様です。ありがとうございます。お世話になっております。すごくないですか?だって彼ら(もしくは彼女ら)、テレビをつけたら、雑誌を開けば、いつでもいるんです。私に笑顔で笑いかけてくれるんです。夢と希望の象徴ですよ本当。平和な世の中を作るたいなら全国民が一人一推し作ればいいと思う。どんだけ辛いことがあっても、彼らは私を裏切らないんです。DVDを入れてテレビをつけるとそこはもう私と推しの世界。ありがとう世界。大感謝。

そんな推しが結婚しました。

結婚したんです…私が小学校の頃からずっと好きな人ですよ…まさかのタイミングすぎませんか。2021年に結婚するなら私は素直におめでとう幸せになってねって言えたと思います(多分)。別に私も推しには幸せになってもらいたいと思ってます。だって彼は結婚してもきっとたぶん絶対私たちオタクに幸せな笑顔を振りまいてくれるから。むしろ結婚前より素敵な笑顔になってるかもしれません。きゅるんきゅるんの笑顔で私たちに夢と希望を与えてくれるんです、彼は!だってこないだのベスア!めっちゃかっこよかったもん前髪!動いてる推し久々に見たら、簡単に湧くんだもん私。ちょろい女かよ。そんな自分のことも嫌いになりそうだよ、もう。

永遠のアイドルでいてほしかった。

いやうん、わかってます推しだって人間なんです。永遠のアイドルなんていないんです。誰だって運命の相手がきっといるし、きっといつか結婚するし、人はやがて死ぬんです。そんなのわかってる!!!そんなのね、いまさら言われなくてもわかってます。取り乱してごめんなさい。そういうことじゃないんです。けど、せめて私の心の中では永遠のアイドルでいてほしかった。彼のアイドル人生を終えてから結婚してほしかった。せめて私が結婚するまで待ってほしかった。彼が人の夫ってことを考えただけで吐き気がするんです。だって私は人妻じゃないんですよ、どこにでもいる学生ですよ、どこかに推しの妻としてやっていってる女がいるんですよ。もう無理。私が推してた推しは何処へ、、、リスカしよ、、、

私も結婚したい。

二宮和也、私は貴方を許さない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?