見出し画像

2023/11/29

気づけば11月も終わってしまう。寂しいなあ。楽しいこともあったけど、体調を崩しまして、人間関係も嫌になって。さっさと現職を辞めてしまいたい。そう毎日思いながら11月が過ぎて行きました。かなり猛スピードで。


・体調崩してるのに出勤した
((これ本当偉すぎる。休めよって言われたけど、出勤しただけで偉過ぎ!!))

・声枯れてるなかコミュニケーションはちゃんととった
((喉も痛いのに偉い!))


今日なんて、本当出勤しただけで偉すぎなんですよ。何にも治ってないのに。風邪症状も食欲も何も治ってないのに。

実は1週間半前とかから風邪でして、本格的に体調崩したのが3日前とかでした。無理して出勤しました。ずっと咳辛い、喉痛い、声枯れていくし。
さらに実は8月頭にも体調崩してまして、熱あるのに出勤しました。この時はひたすら解熱剤飲んでトローチなめてました。

体調崩してまでも出勤しなきゃいけないのって何故?

私のタイプ的に年上とはうまくいかない傾向にあるなと渋々思います。
それ違くない?と思うとすぐ噛みつきたくなるし、でも言えないで我慢してしまう。良くない。。

愚痴止まらなくなっちゃうので、この辺で。

あー!さっさと現職辞めてえー!!!


今日の一曲

逃避行したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?