見出し画像

2024/4/30

こんばんは。やば、今月なんも書いてないっ、、!と今気づきました。セーフ、、。
なんとかギリ生きてます。
気づけばもう5月になる。そんな万年五月病な私の最近を書きます。ええーい。


最近何してるかのといいますと、ずーーっと短期の派遣バイトをしてます。社会復帰の準備です。

ある日は居酒屋で働き、またある日は朝からお店に立ち、さらにある日はオフィスにいたり、さらにさらにある日はイベントを手伝い、、と色々してました。
こんなに色々な仕事ができのるは今しかないと思い、短期の派遣バイトにしました。

世の中、本当に色んな人がいるんだなあと。知らない世界が多いなと思うばかりです。私もが今いる世界はほんの一部なんだなあとつくづく思いました。
それでも私は誰かが楽しそうにしてたり、嬉しそうにしている姿は好きだし、やりがいだと思うことにも気づきました。いい機会です。

だがしかし、嫌な外的要因は避けたいし、良いと思う環境に身を置きたい。ワガママだけど本心です。


バイト以外はライブに行きました。生きがいっっっ!!!前の仕事の同期に誘ってもらいました。久しぶりに会って近況を報告しあいました。色んなことが起きてて、会社辞めてよかったと思いました。全く後悔ないことに笑えてきました。最高です。

あとは、お酒に飲まれました。ひーん。でも、二日酔いにはなりませんでした。むしろすごい。
その後コナン映画を観に行きました。初めて映画館でコナン観たんですけど、すごくよかったです。面白かったのでネタバレ❌
その影響で歴代のコナン映画見漁ってます。




あとめっちゃ歩きました。


今日一曲

餃子タベタイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?