見出し画像

🌏

他人から見る私と
自分視点でみる私は違っていて

それが当たり前なんだけど
自分でそれを作ってしまった自覚もあります🥲

時代の波にのまれて
こういうものなのかーと思って
なんとなく日々を過ごしていました。

大人になったらこう!
みたいな固定観念を押し付けられても
苦しさが増すだけで違和感しかでてこない🫧

愛想笑いも疲れるし
もっと子どもみたいに笑いたいときに笑って
人の目を気にせず
自由に好きなことをして
踊りたいしスキップもしたいし
(あ、全然踊れません笑)
なんて生きづらい世の中なんだ、、!
と思ってずっと過ごしてきましたが
最近そのあたりの違和感が
少しずつゆるんできました🫧

でもまだまだ抜け切れない感情もあります🫨

人の評価を得ようとせず、結果に執着せず
私がやることをただやるだけ。
教えてくださった方に感謝です🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?