見出し画像

1年経ちました

3月3日。

ちょうど一年前の今日がshinya写真塾申込み〆切日。

信じられないくらい遠い昔の様な気がする。

改めて写真はじめて本当によかった♡

もっと言うと

shinya写真塾から写真はじめられてラッキーでした。

はじめの一歩を真っ直ぐに導いて頂き感謝しています。

出会ってくださったみなさまありがとうございます。

目に映る世界が変わった。

新しい出会いがたくさんあってうれしい。

今まではずっと他人軸、

自分のことは後回しな人生を生きてきてた。

それが嫌だったわけでもないけど、

写真はじめてからやっと自分軸ができた。

『やる』と決めて『覚悟』も決めて宣言したからか。

この歳で新しい事にこんなに夢中になれるのかと

今でも客観的に自分をみてもそう思う。

言えない気持ちとか、日頃感じてることとか、

だいすきな妄想とか、、

外にだす術をひとつ手にしたようでうれしい。

写真をみてその写真の世界に入ってく時間もすきだし

写真撮るのも楽しい。

悩んだり迷ったりも含めて私には贅沢な時間。

本当にいろいろ感謝しかない。

改めて写真繋がりで出会ってくださったみなさま

ありがとうございます♡

人生一度きり。。写真の楽しみを知れてよかった。

1年前にshinya写真塾に申込んでカメラ買って

slackやTwitter…noteまで作ってたけど

テスト投稿しかなくて笑った

。。。ということで

1年記念で日記みたいなの書き残しておこう

note年1ペースかもですが笑

ではおやすみなさい。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?