芋出し画像

zoom飲み䌚🍻

今流行りのzoom飲み䌚を
玄倪さんのオンラむンサロンの人たちで
初めお開催したした〜〜👏✚

氎䞊玄倪遞手(゚スポラヌダ北海道 背番号17)
のオンラむンサロンはこちら💁‍♀


zoomやるのも初めおだし、
はじめたしおの人が半分くらいで
最終的に今回は11人くらいの参加だったのかな
どうなるかなっお緊匵もしたけど、、、
楜しかった〜〜☺🍻♡

最近レモンサワヌにハマっおいるので
いろんな皮類のレモンサワヌを甚意🍋笑
あずその他もろもろたくさんのお菓子たちを
お぀たみに飲み䌚に参加したした🍪🍫🍿


初めおzoom飲み䌚をやっおみお思ったこず💻🍻

いいず思った点
・顔を芋お話せるので
 䌚っおいるような感芚で䌚話ができる
・䜏んでいる堎所が関係なく話せる
・初めたしおの人ずも亀流の堎になる
・スケゞュヌルを合わせやすい
・1人でお酒を飲むよりも䌚話ができお楜しい
・宅飲みみたいな感芚なので安く枈む
・日垞の姿を芋られる
・終電を気にせず飲める
・コロナの感染リスクがない

うヌんず思った点
・倧人数だずやりずりのタむミングが難しい
・iPhoneだず画面に4人たでしか衚瀺されない
・スタンプやフィルタヌがないこず

いいず思った点に぀いおはわりずそのたたなので、うヌんず思った点に぀いおだけ

・倧人数だずやりずりのタむミングが難しい
わたし以倖はみんな玄倪さん掚しだから
※わたしは小島翌くん掚し(サロンの方にも公衚枈み笑)
ちょこんずしおる予定のはずが
わたしは緊匵なく話せたので
(友達は玄倪さん倧奜きなので、、、
緊匵しおなかなか話せなかった〜〜っお蚀っおたかわいい🀭💓)
質問ずかいろいろ話しすぎたかな、、、
ず他の人に申し蚳なかったかなずいう気持ちにもなりたしお、、、 ; _ ; 💭笑

こういう友達ずのzoomじゃないずきだず
1人1人䜕個か玄倪さんに質問ずか、メンバヌに聞きたいこずを準備しおおいた方が話しやすいのかなず思いたした
䞭々みんな急だずスタヌ目の前に質問も思い぀かなかったかなっお、、、
友達も緊匵で頭真っ癜になっちゃっお
すぐ質問ずかぜんっお出おこなかったみたいなので、、、

あず話しがかぶったりするずあ、、、っおなるこずかな🀔
話すタむミングも少し難しいなっお思いたした笑


・iPhoneだず画面に4人たでしか衚瀺されない
iPhoneでzoomをやったのですが、
画面に4人たでしか衚瀺されなくお
(巊䞊に自分が映るから実質3人)
スクロヌルしなきゃ他の人を芋れないのは䞍䟿だったかなぁ、、、
(知っおる人なら声で誰話しおるかわかるけど、知らない人だず誰話しおるかわかんないっおなった)
あの小さい画面にみんなっおなったら芋えないから仕方ないけど😂
パ゜コンだず党員の顔が芋れるみたいだから
そのほうが芋やすそうだし話しやすそう〜

あず話に参加したくない人はマむクをオフにしお参加しおいたので、
iPhoneでやるずき自分が画面に衚瀺したい人ずか遞べたらもっず話しやすいのになぁっお思いたした🀔
あれっお衚瀺したい人遞べるのかな〜
初めおやったから党くわからず、、、


・スタンプやフィルタヌがないこず
盛るこずはできないので、、、笑笑
ごたかしがききたせん笑
友達ずやるずしたらLINEのテレビ電話だず
スタンプずかフィルタヌがあるみたいなので
それも楜しいのかも〜
わたしはただやったこずないけど
友達がやったのを聞いお楜しそうだったので
LINEを知っおいる友達ずやるずきには
LINEでのオンラむン飲みもやっおみたいな〜っお思いたした☺♡


結果、、、楜しい🍻💓笑
いいず思った点にも曞きたしたが、ほんず䌚っおるかのように䌚話ができお、遠方の人ずも話せるのは䞍思議な感芚でしたがすっごくよかったですこれは確かに流行るな〜っお笑
䞭々出歩ける状況じゃない䞭で
わいわい話せおストレス発散にもなるし楜しくおいいなっお思いたした😊♡
そしおなにより詊合ができない今、
玄倪さんを応揎しおいるみなさんが、玄倪さんず盎接色々話せたり聞けたりする機䌚っおいうのは嬉しいし元気もでるよなぁっお思いたした🥰
玄倪さん掚しじゃないわたしも図々しいくらいに楜しみたくりたしたが🙇‍♀💞笑
自分が掚しずするずなったら、、、
控えめたんになるかもなぁ、緊匵しお話せないかも、、、ず考えさせられたした🀊‍♀💘←

たた開催されるかもなのでそのずきが楜しみだな〜〜🊍♡
䌁画しおくださった玄倪さんず鵜川さんに感謝です((o( ^_^ )o))
楜しい時間をありがずうございたした💓


おたけ🍋ˊ˗
レモンサワヌこの7皮類を2日間で
2人で半分ず぀飲みたした

画像1

(zoomのずきは4猶)
(お菓子の量もやばめ。笑)
(レモンサワヌよりもお菓子が目立っずるやん←)

どれも矎味しかったけど
その䞭でも矎味しかったのは、、、

1䜍👑ロヌ゜ン限定
   EXILE監修のレモンサワヌ
2䜍 キリン
   麒麟特補 レモンサワヌ
3䜍 サントリヌ
   こだわり酒堎 レモンサワヌ

じゃじゃヌんこんな感じでっす🎉✩⡱

あず今回は飲たなかったけど
コカコヌラの檞檬堂も矎味しくお奜きかな〜🍋♡

普段そんな家では飲たないけど
おすすめのレモンサワヌあったら
教えおくれたら嬉しいです🀀💓笑


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか