娘ブログ

つい先日の話なのですが

3歳の娘が最近やっと人と認識できるくらい?の絵をかけるようになってきました。

何描きたい?と聞くと

「じーじとばーば!☺️」

と真っ先に答えました。

私が言うのもなんですが、私の父と母は娘のことを本当によく見てくれてそれが娘にも伝わっているからか何かあれば会いたがります。

画像1

画像2

今回の絵を描いたあともプレゼントするんだと息巻いてました☺️

じーじとばーばに渡すと2人もとても喜んでくれ、額にかざってくれています😂

些細なことではあるけど

〝いつもありがとう〟

の気持ちが伝えれたのかなと思いました、🌷,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?