見出し画像

はじめまして

はじめてnoteを書きます

lilyです🌈

過去の記憶、生まれてくる前の
お空の記憶を持ち産まれてきました。

ひいおばあちゃんが霊媒師で
その血を引継ぎ産まれてきたのもあり
沢山の色々な経験をしてきました

そして遺伝の影響か、
目で見えている現実世界の裏で
脳裏かどこかで、常にこの世界じゃない
いろんな映像を見て過ごしています

要するに、常に二つの映像が見えている状態です

人には理解してもらえない
簡単に言えば嘘つきのような
扱いをされてきた事があるのも現実です

わたしがnoteに記載しようと思ったのは
お空の記憶もそうですが
何か、スピリチュアルな

誰かのためになれる物を持ち
産まれてきたんじゃないか?

わたしに何か、出来ることがあるんじゃないか?
と思う出来事がいくつかあったからです。

それについては後日記事にて
お話しさせてきただきます🙏

そして、同じ思いをしてきた方や
悩みを抱えてる方の
手助けになれればと思っています。

私は未来の事は話しません
と言うか、話せません笑
わかりません笑

スピリチュアルな能力を持って産まれてきたのは
確かだと思うのですが
それに気づいたのも数年前です。
みんな、同じ感覚があると思い大人になりました。

これから経験してきた事や、
私自身が悩んできた事を記載していきます。

そして、自分自身、色んな悩みが解決した後
心の絵本を書くことが夢です🦋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?