特殊な能力とは?


ヒーラーや預言者
ほとんどの方が学んだ知識や
コピー発言ですよね

そのコピーを利用して
お金を稼ぐ。

ほんとに悩んでる人は
すがる気持ちでお金を払ってしまう。

洗脳、依存、
という言葉がふさわしいのかなと。

そんな私も経験があり
先生と呼んでた方に多額のお金を払い
セッションをしてもらっていました。
ほんとなら数ヶ月で終わるはずのセッション

14回組みのセッションでしたが
なかなか進まず、まともにしてもらえたのが
4回、その後進めて欲しいと話したのが3回
計7回のセッションを終えそれでも進まず
最初のセッションから二年経ち
返金を求めたら
どんな理由であれ返金はできません。
最初にはなしましたと。
度肝を抜かれました。笑

最終、未セッション分の数万は返金してもらえましたが
それ以降私は悪者扱い。

正直、セッション自体
進んでもなければ終わってもいないので
何も変わる事なかったのが事実です。

タイミングが違う
あなたには今後一生寄り添うから
などといい、流されてきたので
善のふりした悪にしか見えず
泣き寝入り状態。

愛や心を話す先生でしたが
お金の話が出たら
相手を蹴落とす
そんなふうに感じました。

ヒーラーすべてを否定するわけではなく
ヒーラーになるのであれば
それ相応の覚悟や、心の広さ
そして真の心が必要かと思います。

そして、特殊な能力があると
言い張るのであれば
全力でやりきること、向き合う事、逃げない事
が大切になってきます

相手に不審がられたら終わり

占い師ではないんだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?