見出し画像

さようなら


さようなら私の右奥の親知らず

今日配信の回を聴いたみなさんならなぜ今このnoteを書いているか想像がつくでしょう。そう、麻酔が切れいよいよ痛くなり、気を紛らわせる為に書いているのです。

さてここ最近の私の傾向で言うと人は暇すぎるとnoteを書き、また痛すぎてもnoteを書くと言うことがわかりました。

そんなことはもはやどうでもいいのです。今私が声を大にして言いたいことはもっと別のことなのですから。

それは・・・・・

「「「痛み止めが効かなすぎる」」」

ちゃんと飲んだんだけどなあ。ずっと痛いんだよなあ。しかもこんなに寒いって言うのに湯船浸かっちゃダメなんだぜ?信じられるかい?(このnoteを書く1時間程前にこれも痛みから気を紛らわせる為に大人しくシャワー浴びました)(寒すぎたけどこう言う時あってよかったと浴室暖房の存在意義を思い知りました)


番組内でも話したけどさ、親知らず抜いた日は辛いものとか酸っぱいもの(刺激が強いもの)食べちゃダメらしいよ。でも私は親知らず抜くのを頑張った自分へのご褒美として大好きなエビチリを食べる為に前もって材料買い揃えておいたから怒られようが食べるのだけどね!!!!!

\どーーーーーーーーーーーーーん!/

画像1

卵入ってるやつが地味に好き。エビチリソースで食べるレタス好き。ネギたっぷりめが好き。(写真を映えさせる為にキレイに盛りました。正直者)

しかも面白かったのがさ、さっき今日行った歯医者さんから電話があったのよ。しかも担当してくれた先生からで「その後どうですか?」って。今日の今日だったからさ「その後」とか言われて別の人と間違えてるんか?って疑問に思って「え?さっきのですか?」って真面目に聞き返しちゃったよ。笑

本当についさっき治療したからまさか電話がくるなんて思ってなくてびっくりしちゃった。なんだかさっきまでデートしてたのにすぐ会いたくなって電話かけてくる彼氏みたい。笑(既婚者)

また来週消毒と抜歯の為に彼氏(先生)に会いに行ってきます!みんなも親知らずあるなら痛くなる前に、そして体力あるうちに抜いときなよ!

私は今夜姉とどうぶつの森をする約束をこじつけたのでまた気を紛らすことができそうです!(その時間までまだ間あるから何かしとこう・・・)

またぼちぼちどうぶつの森やってるからたくさん写真撮ってまた載せようと思います(需要はないだろうけど)

では!ばいちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?