少年忍者、私の心を救ってくれてありがとう。


最近、とてつもなく悩んでいることがあります。

それは・・・・・

過去最大の「病み期」がずっと続いていること!!!


生きていたらもちろん悩みってたくさんあると思うんです。
そういう生きててポンポン出てくるような悩みではなくて、
中学2年生のような(笑)「病んでる」ってなんだか感じるんですよね……

将来に対しての不安、このままの生き方でいいのか。

っていうのを一人のとき考えることが多くて、涙がこみ上げてきてしまう。
寝ようとしてるときに、涙が出るっていうのが、多いと週に3回くらい!!

お風呂入ってて急に号泣したり、寝る前に涙が止まらなくて苦しくて起き上がる、みたいなことも何度かあったな……

「生きるのやめたいな〜」って思う。

元々ポジティブよりはネガティブだし、自己肯定感なんてかなり低い。
それが加速してると最近すごく感じてる(涙)


↑ここまでは1月に書いていた下書きです。
生きているのが苦しい日々をなんとか変えたくて吐き出そうと思って書いてました。

ですが、

2月26日を機に半年以上続いていた病み期が落ち着きました!!!!!

2月26日に何があったかというと、そう!
少年忍者初の横浜アリーナ単独公演が行われることが発表された日!


やっとライブが決まった・・・・・
そして忍者たちが目標にしていた横アリでやるっていうのがとてつもなく嬉しかったな〜

この日から、うちわどんなのにしようかな、何着ていこう、グッズどんなのだろう、セトリ何かな
と、幸せなことを考えることが多くなって、週2〜3で泣いてたのにそれが無くなったんですよ……

この世からいなくなりたいって毎日のように思ってた人が。

これってすごいことだよね。

会える機会は、人を救います(事実)

だからアイドルの皆さんは、何よりもライブをたくさんやってください……


ライブの感想はこちら↓

________________________________________

ご覧いただき、ありがとうございました!

❤️スキ
👤フォロー
💬コメント
📣シェア

是非お願いします!

________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?