見出し画像

〜アフィリエイトで稼ぎたいなら、実績ある人から学ぶのが一番!〜(りおさんアフィcodocレビュー)


アフィリエイトって最近よく聞きませんか?🤔

身近なものでいったら
楽天アフィリエイトとか

ブログ記事で稼いでいる人も
収入源はアフィリエイトがほとんどだと思います!



今回レビューする
アフィリエイト手法5ステップ

Xでたった2ヶ月で80万円も稼いだ!!!
2人のお子さんを持つワンオペ主婦
りおさんの教材です👶🔥


【レビュー】

ステップ①

・アフィリエイトに挑戦したい
・アフィリエイトのポストやってるけど
 なかなか0→1突破できない

こんな人が
最初にしっかり決めるべきこと
かかれてます!


2つのポイントこれは私も早速実践中✓
ここを意識するようになって
ツイートもしやすくなった

それと
【 ○○○〇〇に〇〇してもらうことが大切 】
というポイントがあって
ここには初心者が気をつけるべきことも書かれてた

これは私も初期の頃かなりやっちゃってた💦
最近アフィリエイトを始めた方や
なかなか上手くいかないなって方は
これをしてしまっている可能性もあるので
要チェックです✓


ステップ②

この情報
1番ほんとそうやん・・・!て思ったものでした

アフィでがんがん稼いでて
成果だされている人は
みんなこれに当てはまってた

私自身もその人たちそれぞれに
そのイメージを持っていた←
(めちゃ分かりづらい表現ですみませんw)


これって本当に重要
今まで購入した 他の教材の中でも
見たことない情報でした

逆にここ上手くやれたら
嘘みたいにアフィどんどんゲットできる

これは知ってるか知らないかだと大違いです!

あと、ステップ②の一番最後に書かれていた部分
【 必死に〇〇〇〇すると
自分の〇〇○が爆発的に上がってく 】

ここは私も感じていたことでした
相手にとっても自分にとっても
プラスなことなので凄く重要ポイント✔︎


ステップ③

これ、全然やってなかった、、!(泣)

だから読んですぐに実践しました
前半に書いてあることは
読んで5秒で実践できます← ほんとに


思い返せば、自分も初期の頃
これをしてくれたことがきっかけで
そこから経由購入したことがあります

特に始めてすぐの人は
経由購入・特典とか
よく理解できていない人も多いかと思うので

これは誰にでもチャンスあると思いますし
どんどん実践して
攻めていくポイントやと思います!

あと、これは初心者さんだからこそ
成功するパターンもあるんやないかなと思いました

めっちゃ実績があって、雲の上みたいな人より
すこ〜しだけ早く始めてた先輩くらいのほうが
めっちゃ身近に感じませんか!?

私自身はそう思います←
全然、フォロワーの数とか関係ないです
ステップ③はほんとに誰でもできます


ステップ④

【 〇〇〇〇の量が〇〇○〇〇の量 】

これもよくアフィ獲得しているアカウントを
分析したら納得です

これできてない人多い!

でも
毎日副業に使える時間は人それぞれやと思うし
ここにばかり気を取られて
時間かけすぎてもいかんと思うので
教材の実践とバランス良くやるべきと思いました!


ステップ⑤

初心者の人がすぐに実践するのは
ちょっと難しいかもです

ある程度稼げるようになってきたら
一気にアフィ獲得へ 
ブーストかけていけそうな手法やなと思いました

あと、○○○○のときもこれは使えそう・・・

実際に〇〇〇〇のときにこの手法使って
成功している先輩方も発見したので
このあたりは特典のnoteにかきます!


動画解説


✅会社員の人は出勤中に
✅主婦さん・子育て中の方で
 なかなかゆっくり教材を読む時間が取れない
 って人も耳学習できる


私は、ご飯作ってるときにずっと聞いてます!(笑)

りおさん自身が2児のママ主婦さんで
実体験から配慮して
今回この動画解説をつけてくださっているかと思いますので感謝しかないです・・・
ありがとうございます・・・!



【こんな人におすすめ】

・アフィ獲得のため
 どんなツイートをしたら良いか分からない
・アフィ0→1達成はできたが、その後がなかなか続かない
・どんな教材でアフィを狙っていくべきか分からない
・やる気はあるけど、弱小垢だから無理って諦めてる
・他に実践している副業があって、収入の柱を増やすために、アフィにも挑戦したい

【こんな人には向いてないかも】

・すでにアフィで自分が満足できるほど稼げている
・即金性を求めている
・アフィで稼いでいく気はない
・そもそも副業に本気で取り組む気がない



とくに特典は設けていませんが
アフィリエイトリンク🔗もはるので
気になる方は覗いて見てくださいね😇🙏
(こんな特典下さいとか
 ご要望あればDMください笑笑🤣)

購入前の相談DMもいつでもどうぞ!



下記はcodocで
教材を経由購入する際の注意点です

⬇️


※ codocへの会員登録がまだの方→先に登録する
 登録後→念の為もう一度リンクを踏み直しておく

🚨Cookie(クッキー)のポップアップを許可した状態での購入をお願いします🚨

Cookieを許可せず、無効となっている場合には
経由とみなされないことがあるようです!
お気をつけ下さいね!🙏

ここまで読んでいただき
ありがとうございました〜🍐


(アフィリエイトリンクです⬇️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?