見出し画像

言語化の衝動に駆られて

はじめまして。

この度唐突に思い立ち、noteを始める事にしました。
宜しくお願い致します。


まずは公式の教えに従い、自己紹介の記事を投稿します。

■名前:むすく
実際に呼ばれているものではありません。
アカウント作成時に目の前にあった、
ホワイトムスクの芳香剤を見て決めました。
世界一大好きな香りです。
ホワイトムスクの香りに包まれて死にたい。

■プロフィール画像:
自分で描きました。意味がわかりません。
なんだか気に入ってます。

■生まれ年:
平成4年生まれ

■性別:
おんな

■出身:
関西

■性格:
マイペース(小学校の通知表に毎学期書いてあったが、多分プラスの意味ではなかった)
優しい、真面目と言ってもらう
たまに優しすぎる、真面目すぎるとも
最近、わかったのは恐らくHSP気質

■職業:
医療従事者

■趣味:
カフェ巡り
夜更かし
睡眠
ライブ鑑賞(音楽・お笑い)
アート展
YouTubeでしもふりチューブを観る

■好きなアーティスト(敬称略):
UNISON SQUARE GARDEN
高橋優
星野源
粗品

Nissy
ヤバイTシャツ屋さん
Runny Noize

■好きな執筆者
testosteroneさん

■noteを始めようと思った理由3選
①生きている証を残したい
②文章を書くのが好き
③思いを言語化する訓練

初めてなので猫かぶってます。
かぶりまくりです。

私は読書が苦手です。

正直、note始めてみたものの、
他のライターの方のnoteをまだ読んだ事がありません。

読みやすい文章が書けません。

これからフォローなどさせて頂いて、
noteの仕組みや便利機能も
学んでいきたいと考えています。

自分の考えや感情を言葉にして
自分の頭の中を整理したり、
似た考えの方に何か役に立てれば幸いです。


ぽつぽつやっていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?