見出し画像

エビ中にハマった話

えびちゅー可愛すぎぼんばー

ここ一週間毎日YouTubeを見まくって
知識を深めています
まじで全員可愛い!!!!!

可愛すぎて頭の中だけに留めておけないので
文章にして気持ちを整理します!!!


きっかけは神ちゅーんずのドラマ

テレビ欄で何気なくドラマをチェックしてたら
川谷絵音とか永野とか出るなんかおもしろそう(?)なドラマを発見!
一話だけ見てみるか〜な感じで録画

オープニングでえびちゅーの子たちがみんな出てるドラマってことを知る

えびちゅーのことは全然知らないので
(アイドルをみせるためのドラマか?お?)
という気持ちになる

主人公の女の子が可愛い
あとの子への感想は特になし

なんだかんだ話の続きが気になって毎週見る

主人公の女の子可愛い
主人公はひなたちゃんっていうのね

主人公の隣にいる子も可愛いな
安本彩花ちゃんていうのか
この字面みたことあるな

え、ていうかこのギターの子可愛くない???
え、この子が一番可愛いやん????

なんかみんなに愛着湧いてきたわ、、
ていうかこの子たちみんなアイドルなんやんな
えびちゅーではどんな感じなんやろ

(MVを見る)


か、かわい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


え、安本彩花ちゃんめっちゃアイドルやん???
ドラマの中では大人しめな女の子なのに???きらきらウィンクしてるし
喋ってる感じみるとむしろかっこいい&おもしろい感じ?!??!!??!

ぎゃっぷ〜〜〜〜〜!!!!!


え、ていうか美怜ちゃん可愛すぎか????
まず星名美怜って名前からしてアイドルやん!!!!!
かっわい!!!!、、!!!!
1人だけ芸名なの???????
アイドル〜〜〜〜〜!!!!!

我の推しは美怜チャンと彩花チャンだな


アイドルのえびちゅーが良すぎることがわかったところで
よし、まずメンバーを覚えよっ

(webで「エビ中 メンバー 🔍」)

え、メンバー多〜〜〜〜〜
どれが今の人たち〜〜〜〜〜


一人一人ドラマでみたかどうかを確かめる私

そしてメンバーがめちゃくちゃ入れ替わっていることを知る私

ほぇ〜〜〜

とりあえず現メンバーについて調べる

柏木ひなたちゃん
主人公の子ね!可愛いね!miwaにめっちゃ似てるよね!
えー!今は髪染めショートになってるの!
私は黒髪前髪ぱっつんロングがタイプ〜〜
ドラマでは王道可愛い素直元気女の子!
って感じだったけどメンバーと喋ってる感じ見ると、
男前サバサバ女の子なの?かっこいい
けど笑顔めっちゃ可愛いよね〜〜〜

安本彩花ちゃん可愛いね〜
涙袋すごいよね〜い〜な〜
やっさんって呼ばれてるの?
でも彩ちゃんって呼ぼ〜!可愛い〜!
サドンデスのウインク可愛すぎでは〜〜〜

え、ていうか真山さん可愛くない??!
可愛いよね?可愛いっていうか綺麗?
艶〜〜〜色気〜〜〜
いちばん最初からいるの???
推せる〜〜〜
ポニーテール似合う〜〜〜

星名美怜ちゃんはもう完璧だよ
仕草?手の伸ばしかたとか指先とか
全部いちばん可愛い形状してるもんね!
360°どこから見てもアイドルすぎ〜〜〜
YouTubeのコメントでホシナミさんって呼んでる人いて
それよすぎ〜〜〜と思った
今前髪インナーカラーしてるよねおしゃだよね
私もしようかな〜〜〜〜

りったんはさ〜〜〜
声ハスキーなのに顔面可愛いよね〜〜〜
あとりったんってニックネームも可愛いし
顔くちゃくちゃにして歌うとこも可愛いし
MUSiCフェスのコメントで
ライオンって言われてるの愛おしすぎ

小林歌穂ちゃんはドラマから入ったから
変わってる子〜〜〜と思ってたけど
サドンデスでひょこひょこ揺れてるのみて
一気に推せたよねみんなこういうところに魅力を感じているのね癒し系可愛いだねこれは
あと歌声良すぎない?
感情電車のこの空〜〜〜のとこ好きすぎる
ていうかぽーちゃんて呼ばれてるの?可愛すぎ?
どこから取ってるの?歌穂のほ???

てな感じで沼なんですよね
今まで私立恵比寿中学って名前で敬遠してたことを後悔、、


ていうかMV見ててふと歌上手いな〜と思って
MVだからキレイキレイしてるのかね?と思ってたんやけど
ライブでも歌うまくて(????????)となった

媚びない可愛さと圧倒的な歌のうまさに腰までずぶすぶになる私

そいでずっとMVみてたらなんか7人とか8人になってて、(え、誰々)となる

ぁぃぁぃとりななんって名前らしいことがわかる

そういえば「エビ中 メンバー 🔍」って調べた時
検索に「松野 死因」って続いてて
(え、、、メンバー誰か亡くなってるの、、、)となったこと思い出す

そして春ツアー千秋楽のYouTubeを見つけて号泣
え〜これリアルタイムでファンだったら耐えられない〜〜〜

この時のりったんとぽーちゃんの強さが印象的だった
あとりななんが歌う感情電車めっちゃ好き
家で歌ってたらアンチアイドル(?)の夫がつられて口ずさんでた

ぁぃぁぃは可愛いけど意地悪そうで苦手〜〜〜
が第一印象だったけど、
自分の卒業ライブでみんなえびちゅーの良さが分かってない!!!っていいながらメンバーの良さを出しまくったライブ作っててめちゃくちゃ良い子〜〜〜となったあと声可愛い
ぁぃぁぃがいちばんアイドル☆って感じよね

は〜〜〜〜えびちゅーはいいなあ〜〜〜

あとお気に入りのMVを2.3綴って終わりにするね



私の推しは美怜チャンなのでやっぱり美怜チャンがいちばん可愛い「明日もきっと70点」ですかね

この衣装の美怜チャンめっちゃ可愛いよな〜〜〜
短めワンピースめっちゃ似合う〜〜〜
咥えたパンがひょこひょこしてるの可愛すぎ〜〜〜

このMVはひなたちゃんと彩ちゃんもかわよいよね〜〜〜

美怜ちゃんの衣装で言えば
MUSiCフェスの衣装もめっちゃ似合う〜〜〜
ていうかなんで1人だけよくお立ち台に立ってるんだろう〜〜〜?と思ってたら
えぐい怪我してたのねてっきり足を怪我したのかしらとか思ってたよほんとによかった生きててくれて

あとジャンプの衣装も好きなんだよね〜〜〜
は〜〜〜可愛すぎてしんど〜〜〜

サドンデスはひなたちゃんとぽーちゃんが
両端でぴょこぴょこしてるのすき〜〜〜
元気になったよ〜〜〜って意味を込めた演出なのね〜〜〜
これのメイキングもめちゃよかった〜〜〜

あとりななんがまやまさんのとこにくるとき
足かいてるの芸細かすぎてすき

YELLはさ、なんかみたことある芝生〜〜〜
と思ってたら我が母校だった興奮した生で見たかった〜〜〜笑

感情電車はまやまとぽーちゃんが仲良しなの微笑ましいよ

夏だぜジョニーはまじで全員可愛いよな

でかどんでんのラストの美怜ちゃんの衣装可愛い(また美怜ちゃん)

熟女になってもは「いいでちゅか〜」の歌詞が可愛い


は〜〜〜全然2.3個で終わってな〜〜〜〜〜
けどたのしかった〜〜〜〜

まだここ数年のえびちゅーしか知れてないので
これからどんどん知っていくぞ〜〜〜


🦐🦐🦐
おわり
🦐🦐🦐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?