2020/06/30 #1

すっかり空は雨模様

あ、でも6月最終日だわ笑

この1ヶ月は休校明けということで久々の学校生活に慣れるために一生懸命頑張った気がします笑←自分でいうな笑

今日の朝食はパン2枚...しかも味なしって...

“質素すぎでしょ笑”

明日は早めに起きてジャムでもぬろうかな?笑
でも早起きには賛否両論ありますよね~
早起きな人はがんになりやすいとか早起きは三文の徳とか...極論どっちなんだよ!って言いたくなっちゃうよね笑
あ、初の日記なんで始めた経緯に軽く触れときます
初記事に書いたこと以外にも祖母の影響があるのかなって思います
いつも祖母の家に行くと必ず夜に日記書いてたのを思い出して幼い頃はなんでだろ?って思ったけど今思うと一日一日大切に生きてるんだなって思った
ので!
一日一日を大切に生きるために日記始めました!
箇条書きで思ったこと書いてくんで読みにくいと思います笑←慣れるまでご勘弁ください笑
いつも思うんですけど雨の日って

“憂鬱じゃね?”

本当に思う笑
でも雨の音には癒される←矛盾
鬱になるけど、雨の音で気分上々になるから±0?笑
気づいてしまった...
もう繋ぎが思いつかないのでここら辺で終了にしようと思います笑
読んでくださりありがとうございます!