見出し画像

こんなに苦しくなるくらいなら、最初から好きになんか、もはや出会わなければ良かったのに


どうも、ご無沙汰しております。ジャニーズグループSixTONESのライブに参戦したことにより、アイドルに恋焦がれる26歳、メンヘラポエマー女やってます、まちえってぃです。

「どこにいるの、だれといるの、なにをしてるの」
「会えない日はやっぱ不安になるよ」
「100回くらい忘れようとしたけど、もうダメだよ」

ライブ観戦してから1週間経つけど、ずっとSixTONESのこと考えてる。死ぬほど動画見てる。愛が溢れすぎるソナーポケットブログへようこそ。


SixTONESが好きだし、彼らの知名度もっと上げたいから、今まではSixTONESのファンではなく、伝道師、宣教師として生きてきました。しかしながらライブ観戦してから無理だと悟りました。男に堕ちるとはこの事かと。

この世で1番カッコいいだった
カッコいいの暴力
カッコよすぎて無条件降伏



団扇もペンライトも持っていかなかったけど、しっかりファンサもらって大優勝して大満足。「ライブに来てたファンの子達(殆ど学生)と比べて、私大人だし絶対綺麗でエロいからやん」「絶対認知されたな」と脳内お花畑勘違い野郎で帰宅。


Twitterでライブのレポを検索する。

え?むり…なにこのファンサむり…
何で他の女にこんなことしてんの?


樹のためにゴールドのアクセジャラジャラでいったのに、

樹のために9cmのピンヒールにクラブでしか着らん気合いのミニワンピで行ったのに、

慎太郎、あんなに私と目合ったやん、

慎太郎、食い気味に私のこと見てきたやん、

慎太郎と永遠の繋がりを感じたのに、、


私は彼らにとって所詮ただのファンで、樹とも慎太郎とも交わることのない世界線で生きてること実感して絶望した。


結局私なんか…

あ、気づいたら涙こぼれてる、、黒い、、あ、マスカラ落ちちゃったからか……はぁ


目に映る彼らを捉えて離したくなくて、
彼らの目に映る私は綺麗でいたくて、
Diorのマスカラでいつもよりギャンギャンなまつげにして史上最強の自分でいったんだった…なんで私泣いてるんだろ…




ということで、SixTONES新曲、5thシングル「マスカラ」8月11日発売決定です!!!!!
楽曲提供者はあのKing Gnuの常田さんです。ソニーミュージックのSixTONESの力の入れ具合にぱねぇ熱意と執念感じてます。

コンセプトとしては満たされない想いへの葛藤を描いた切ないラブソングです。
私のための歌やん。。
6月8日から先行予約開始です。
絶対に買ってくだい、買わなければならないのです。これは命令です。


今まで散々メンヘラポエマー女してましたけど、自分一人の財力でスポンサーにもなれない人間が同担拒否するのは馬鹿馬鹿しいと思ってますし、樹とどうにかなる夜も諦めてないし、慎太郎と築く暖かい家庭も諦めてないし、ライブがただひたすらにサイコーでしたので明日からも強く生きていきます。

あざした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?