セブンイレブン ロコモコ丼 グレイビーソース 感想

2022年6月5日発売の商品
ロコモコ丼 グレイビーソース 税込680円
簡単なレビューです
よろしくお願いします

早速ですがこの商品を買うことはオススメできません
理由は3つあります

  • シンプルに美味しくない

  • ボリュームが少ない

  • 値段が高い

まず1つに美味しくないというのがあります
これは味の好き嫌いの問題でもありますが
不味くもなければ美味しくもない
グレイビーソース?わからない
最近のコンビニ弁当は美味しいものが多く
少し劣っているかなと感じます

2つ目はボリュームについて
味は中の下くらいでしたのでボリュームは欲しい所
画像は無いのですが
上の段に具材、下に白ご飯と分かれており
温めたあと、丼にして食べるようになっています
特にこの下にあるご飯の量が少ないです
残念ながらボリュームの面でも満足できません

そして3つ目、値段が高いと感じました
単独の要素というよりも味やボリュームを考えた上で
見合っていない価格設定ではないかと思います
680円出して食べたいとは思えませんでした

まとめ

以上によりこのロコモコ丼は購入を見送るべきです
ハワイグルメ旅ということでつい買いたくなりますが
購入の前に参考になればと思います
とはいえロコモコ丼が好きな方、グレイビーソースが何なのか気になる方は食べてみるのも良いかもしれません
味について細かいレビューは出来ませんでしたが
今回はこの辺で終わりにします
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?