ひとりごとvol.0

ただいまおうち。しあわせの金夜。
1週間ひたすら怒られ続けたあとの束の間の休息。
きっと周りの人たちは僕なんかよりはるかに頑張ってるんだろう、理不尽に耐えてるんだろうと思いながら電車に乗って眺めたインスタの検索欄には学生時代の知り合いが、インフルエンサーとしての彼がいた。
キラキラしてた。
僕の収入の何倍稼いでるんだろうと思ってしまった自分がさらに嫌になる。

これという何かがある人は素敵だね、本当に。
できることはたくさんあるけど中途半端で、周りの人に披露すればすごいねってなるけどそれ以上ではないというタイプの人間なので。

大きな会社の中の1人のできない若手、という肩書きしかない僕にもできることがあるかと思って、それを見つけるためのひとりごとを始めてみました。

議事録も週報もろくに書けない国語の苦手な僕の拙い文章、これからどれだけ続いていくのか自分自身が密かに楽しみにしていたりします。

今は寒い季節なので、みんな暖かくしてたくさん寝てください。
休息は大切です。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?