自分の思い通りになる日記

こんにちは!




くるみです。




私は、夜寝る前など、妄想(?)ていうか、こんな世界だったらいいなーとかいうのを考えるんです。

んで、最近考えてるのが、

「自分の思い通りになる日記」

です。

これは、その日記に書いたことが、次の日に起こる、という日記です。(あくまでも私の頭の中の話ですよ!)

指定していないことは、現実世界通りに起こります。(語彙力)

最近、その日記がほんっとにあったらいいなとずっと考えてるんです。



まぁ、思い通りにならないから人生って楽しいのかな、とか考えたりもしますけどね💭


部活でなかなか成長できなかったり、

人間関係が上手くいかなかったり。


そういうのを、自分の思い通りに出来たらいいな、というちょっとやばい人間ですけども。



まぁ、そんなのはできません。

そんなことは分かってます。

でもね?自分の頭の中って他の人に知られないから何考えても自由でしょ?(開き直った)


世界は不平等なんだから、その中をどう生きるかだと毎日(言い過ぎ)思います。


理想の自分になるには努力しないといけないんだよなぁ。



いつかなれるといいな。






読んでいただきありがとうございました!




ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?