見出し画像

37歳始まりました。

初めまして。コトイサです。
36歳、地震で人生終わるかと思いました。
でも、なんとか生き延びて37歳になれました。

命があって、家族が全員無事でこんなに幸せなことはないと初めて心の底から思えた誕生日でした。

なので、これから命ある日々、
記録を残したくてnote始めます。

自然災害はどこかの誰かに起こる話ではなくて、
常に平等に、命を脅かしにくる、
今度は私たちの番なんだと、
恐怖に震えた1月1日。

これからその日に感じた出来事、気持ち、
赤ちゃんを連れている時の避難のリアルを書いていきたいと思います。
そしてそれがもし誰かの目に留まって少しでも記憶として残ってたら何かの役に立てるかもしれないと希望を持って。

その他にも日々の育児のことや、30後半の日々の気持ちなどなど綴っていけたらなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?