ジャンプ

週刊少年ジャンプのお話。

毎週月曜に発売し、夜中にジャンプ+が更新されるので、ほぼ日付が変わった瞬間にトレンド入りする作品もある、雑誌。

普通に考えたらすごいな。作品の人気もあるだろうけれど。

今週は合併号、次も合併号だけど、今週も内容が濃かった。

どの作品がよかったとかは、いつか個々でnote書きたいのでまた後日。

いやーでもよかった。

地獄の日々から救われた……クライマックスもこれで心置きなく見届けられる。

ワニバーガー普通に食べたい。

好きになろうとする姿勢がいい。

他にも色々あったけど、やっぱジャンプすげぇなって事で。

浅い記事だな、と思った人。正解です。

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は私の肥やしになります。