見出し画像

体調管理

こんばんは。

5日目です。

今日は体調管理について。

実はここ最近、体調があまり良くないのです。

原因がきちんとわかるものは、対処もできるししょうがないと思う事も出来るのですが、4、5日前から頭痛がひどい。

偏頭痛はわりと常連さんなのですが、偏頭痛とは違う痛み。

今は眼痛吐き気も伴って、結構しんどい

薬(市販薬)も効かないと本当に辛いです。

早く寝なさいって感じですよね。笑

体調管理気をつけてるけどダメだなあ

一人暮らしだと、どうしてもコンビニ飯に頼ってしまうことが多いのでそれも気をつけなければ。

皆さんも体調にはお気をつけて。

健康が1番!

では、おやすみなさい。

p.s.写真はシュトレンです。クリスマス感🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?