見出し画像

実はもう冬。と別件

こんばんは。

6日目。

寒いな〜と思ってたらもう冬

12月!今年も終わってしまう!

夏だと思ってたらあっという間に冬だ〜

毎日毎日、早く終わらないかなと思ってたら

1週間が過ぎて、1ヶ月が過ぎて、1年が過ぎて

気付いたらすぐ、え?もうこんな歳?

辛すぎる〜

話は変わりますが、note続いてるのはいいけれど

ブログの方がいいのかな〜と思い始める、、、。

もう少し楽しんでもらえたり、おお〜と思ってもらえるように、学んだことをアウトプットできたらな〜と思いますが、

まず学びが足りない、、、がんばれじぶん。

とりあえず、ブログとnoteダブルでいくか検討です。

千里の道も一歩から〜!

では、おやすみなさい。

p.s.チラッ富士山です🗻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?