もし花を飾ることがQOLに関係しているなら①

私は12/11にお花を買う。
多分、人生で初めて自分のためにお花を買う。

きっかけは友達とのある仮説を立てたからなんだけど、仮説を立ててすぐにお花を買いに行きたいなって思った。(ちゃんと我慢した)

けど、夜も遅かったしぐっすり眠った次の日になって別の方向に考えが変わった。
せっかく買って飾るなら、整理された部屋で飾りたいなって。(博士の部屋みたいに書類でいっぱいの部屋)

特に今年は、部屋の乱れは心の乱れって言葉が脳裏から離れないほど心が乱れてしまっていたから。
いい機会だなと思って、花を買うまでは全力で部屋を整理しよう!
ただの決意表明、、、とほほ

▷花を飾ると起こりそうな良いこと(仮説)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?