きっかけ

高校時代の友達(と呼んでいいのかも分からないけど)の留学記録のnoteをみて、こんな風に自分の思いや考えを発信できる場が欲しく、書いてみることにする。

人間には考えてから行動する人と、考えるより前に行動する人がいると思う。私は間違いなく前者。常に何かを考え、頭はカチコチ(実際に美容師さんに頭凝ってるね〜とよく言われる笑)状態、困った困った💧

そんな私の溢れ出る思いをこれからここに記していきたい。
飽き性であるが故、いつまで続くかはわからないけど、全く知り合いのいないこの空間で、知ってくれている誰かがいるこの感覚は私にとって居心地が良さそう。私にとっての人生の日記のような備忘録のようなものになりますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?