見出し画像

私の過去が凶器かもしれない。

取り急ぎ。君に謝りたい。

私の過去に触れて涙を流していた君に。

「そんな環境で、一人でいたことを知ってすごく悔しくて」

そうやって言ってくれるだけで救われるのに、
私のために泣いてくれた君の優しさと、
私のせいで君を泣かせてしまったやるせなさを感じました。


私はそういう過去を生きていました、
そういう環境にいて悩んできました。

そこに嘘も、何もありません。

ごめんね、ごめんね。


「泣いてごめんね」

なんて言って謝らないでよ、
私も泣いたからお互い様だよ。

こんな世界、大切な君には見せたくなかった。
私みたいな思いをさせたくなかったんだよ。

それでも大切な君だからこそ、私の過去に触れて
寄り添ってくれたことがすごく嬉しかったよ。ありがとう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?