見出し画像

次は?

皆さんは何かを出したり何かをしまったり普通にこなしてますよね、きっと私にはそれが少し出来ない混乱とまではいかないけれどフリーズしてしまうんです

今日出掛けて鞄の中に入ってた物を出しましたその後用が済んだのでしまったんですがその順番というか行動がこんがらがってしまってピタッとフリーズしました

自分の中で[行動する内容のプリント(ブロック)]が数枚(数個)あってそれを頭の中にあるタンス(ボックスの様な物)に順番に分けていくんですよ上から1番〜っていう風に

そしたら行動がスムーズになります、順番に分けて収納したプリント(ブロック)を順番に引っ張り出して見ていくだけなので。
普通に出来るような事が出来ないって少し大変ですね説明書の様に[①~をする ②~をする] と整理してあればそれ見ながら出来るんですが

いつも私が止まるのは音楽プレイヤーと携帯ですね、特に着ている服にポケットが付いていない時です。形が似ているからなのでしょうかね「あれ?今出したのは携帯?」となり目視して「あぁ、お前か」と、取り出しのを把握するんです

他の人から見たらきっと不思議な人になってしまうのでしょうね…笑

#整理 #整頓 #出し入れ #混乱 #収納 #目視 #確認 #行動 #パターン #引き出し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?