もう一度見たくなる、アニメのキャッチコピー集 ①

こんにちは。

今回は、アニメのキャッチコピーについて
纏めてみました。

アニメには、素敵なキャッチコピーが多数あります。


◎ 喰霊 -零-

画像1

「 愛するものを、愛を信じて殺せるか 」


◎ ef - a tale of memories.

画像2

「 忘れたくない想い、ありますか? 」


◎ THE IDOLM@STER

画像3

「 ひとりじゃないから、歩いていける
さあ、共に手を取りーその輝きの、向こう側へ 」


◎ 月がきれい

画像4

「 わたしにとって…それはまるで月あかり 」


◎ Free!

画像5

「 その夏は、きっと永遠になる 」


◎ Wake Up, Girls !

画像6

「 アイドル、やらせてください! 」


◎ Just Because !

画像7

「 あいつを好きな君の横顔が、
たまらなく綺麗だったから―― 」

よろしければ、サポート宜しく御願い致します。クリエイター活動に役立てたいと思います!