#20201228

昨年の12月29日から始めたnote。
毎日投稿と言いながら、何日かまとめて投稿した時も多々ありますが、なんとか「日々を綴る」ということを365日続けることができそうです。
最初は365日続いたら本にしようかなあなんて考えていましたが、本当に中身のない日がたくさんあるのでひとまずやめます。笑

継続力がないと思っていたわたしですが、無事1年自分との約束を守ることに成功した。
これはとっても大きな成功体験。これから何かを始めるときにきっとこの1年を思い出すんだろうな。

この1年、想像がつかないことばかりでした。
何かに殺されないように生きることに必死で、自分を何度も見失いました。
大変とか、一言で片付けるんじゃないよってことばかりで。
でも、そんな1年の記録をこうして残すことができてよかった。
頭の中を言葉にしてこの白いページに書き込むことで、自分で自分を救っていました。

考えは変わってもいい。昨日のわたしと今日のわたしは、違ってもいい。
この1年を綴った記事をみて、そう感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?