#20201220

最高のシェアハウスからスタートしたこの日。
海辺の散歩も、昨日の残りで作る朝ごはんも、車から見たきらきらの空も、全部抱きしめていたい思い出です。

この人たちといると、感度や解像度がぐっと上がるなと実感しています。
毎日に零れ落ちるきらきらを、ひとつ残さず掬い上げちゃう感覚。
ここには何もかもがあるんだって、笑顔で言い切れちゃう自信が、わたしたちの中にある。

美味しいものを食べて歌を歌って、健やかな空気を吸って、大切な人に出会って、別れて。
またひとつ、これまでを全て肯定してしまうくらいの思い出ができてしまいました。
ひとつでも決断が違えば、ここにはたどり着かなかった。
間違えたと思っていたあの日のことも、全てここまでの布石だったのかもしれないな。
そう思わせてくれる日々が、今のわたしを作っています。

心地いい疲労感を抱いて、この旅は終わる。
離れ離れになっても、家族みたいに繋がっているよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?