#20201229

ついに1年!365日記事を書きました。
できると思っていなかったけれど、無事に悠々とたどり着きました。
本当にこの1年で成長したので、来年にもうわくわくしています。
365日あれば、本当になんでもできる。

一応、切りがいいので31日まで続けようと思います。
その後は別のアカウントで本格的に記事を書こうと計画中。

これは、自分のための日記です。
自分のための言葉で、自分のための記事。
わたしがわたしであるために、わたしの頭の中にあるものを言葉としてアウトプットする場所です。

ずっとわたしは、わたしのために言葉を使ってきた。

いつか、誰かのために言葉を使いたい。
そう思ったのは今年の夏くらいでした。
来年はそのフェーズかな、となんとなく思っています。

まだ何をするかも決まっていないけれど、言葉はずっと綴りたいです。
わたしはずっと言葉に救われてきたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?