見出し画像

ありがとうドラゴン桜💐

ドラゴン桜が終わってしまったぁああああ

寂しいですね😭😭😭

初めは「こんなに変わっちゃったのか…」って思ってたけど

前作と同じセリフだったり、繋がりを感じるシーンが結構あって、
変わらないんだなぁと安心しました☻

みんながだんだんと成長する姿や努力している姿も前作と変わらず、
とっても感動しました!!

これでこそドラゴン桜だ!と思えて良かったです!!

専科のみんなにたくさん勇気をもらって自分自身も頑張れました

しかも最終回の藤井が😭😭😭😭😭😭

助けに行って友達って言った瞬間、
藤井ぃいいいいいいいいってなっちゃいましたよね……

あと、ぼうずちゃんたちがかわいい♡♡笑

もう時間的にやまぴと結衣ちゃんは出ないのかなって思ったら出てきて、

前作メンバーみんな出てくるなんて思ってなかったから、

とにかくとにかく最高でした💞💞💞

ありがとう、大好きドラゴン桜!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?