見出し画像

ある雪の日

今までフィルムカメラで撮った写真は、どうやら500枚ぐらいあるようです。2年半ほど撮っている割には少ないほうかもしれません。

ですが、noteを始めて3日目。今日から1枚ずつ載せていっても1年以上載せることができる枚数はあるのです。

noteに自分の写真を少しずつ載せることが、写真を撮るモチベーションにも繋がりそうです。

さて、そういうことで今日の1枚です。(アイキャッチ画像です)

これは実家の庭で撮りました。

私の住む県は、平地では雪はあまり降りませんが、山地では年に1回ぐらいは雪だるまが作れる程度には積もります。

実家は山地なので、そんなある雪の日に撮った1枚です。

午前中のまだ太陽の光が斜めに差す時間帯。

夏祭りの屋台で食べるかき氷のような雪を被った植物たちが、キラキラとしていました。

カメラを持っていたら、シャッターを切らずにはいられませんでした。

私が住む街は、ここ数日、寒い日が続いています。

雪が降りそうだな~と思い今日も窓の外を眺めています。

最後までご覧くださった方、本当にありがとうございます。
明日も投稿できるように、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?