見出し画像

リトルトゥース新参者

IKEAで新しくベット脇に置くガラスランプを買いました。

写真 2020-05-16 14 43 19

うっすらグレーなので、本当にかわいい。電球もいろんな形がありましたが、迷わずまん丸のやつを選びました。これまで違うライトを使ってたのですが、結構暗くて読書に向かないな〜…と思っていたので、変えて大正解です。


自粛生活の中でラジオをよく聴くようになり、その中でも一番好きなのが「オードリーのオールナイトニッポン」。こんなにおもしろいのをなぜ今まで聴いてこなかったんだ…と後悔してます。ハマりすぎてDVDとかムック本、たぶん買うだろうな…。この前の回で春日さんがダディガ(父)になったのを発表してましたね〜!新参者のリトルトゥースですが…本当にうれしい!幸せな気持ちになりました!

主にオールナイトニッポンをよく聴いてます。三四郎、霜降り明星もすきです。おすすめのラジオ番組があったら教えてください!


この前「FLOWER」で注文してたお花が届きました。色味がやさしい〜

写真 2020-05-16 17 02 48


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?