お誘いはうれしいものですね

三連休明けの仕事はしんどいね〜〜〜でも明日行けばまた四連休。

まあ、、、こんな時だからどこにも行けないし、連休といってもあまり嬉しくないもんですが。さすがに一人でいるのは寂しいので、車で30分ほどつっ走って実家に帰りたいと思います。わたし今月末誕生日なので、なんだかいろいろお祝いしてくれるみたいです。実家帰るとついつい爆食いしてしまうから気をつけないと…


今日、前の会社の先輩から久しぶりに連絡がきて、密を避けつつ久しぶりにご飯でもどう〜?とお誘いが。う、うれしい…!こんなにもご飯のお誘いが嬉しいとは。こんな時代になってみてしみじみ実感したよね…まじで化粧もテキトーだし、髪の毛も全然染めず放っておきっぱなしだったのでちょっと美容室行こうかな〜〜


結婚準備はというと、とりあえずお互いそれぞれ両親には報告を済ませました。10年付き合ってるんで双方の親とも「やっとですか…」みたいな反応だったのがおもしろかった(笑)彼が介護士なので仕事柄いろいろ気を遣わなければならず、挨拶のタイミングがのびのびになっております。早く一緒に住みたいね〜って物件は鬼のように探しているのですが、ちゃんとごあいさつしてからいろいろ進めたいので。相変わらずのんびり状態な感じです。明日仕事終わり彼とラーメン食べに行くので、またいろいろ作戦会議しよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?