2021年あけました

2021年、あけましておめでとうございます。

2020年の振り返りの日記でも書こうかな…と思ってたら年が明けてしまいました。今年は引っ越したり入籍したり、確実に自分にとって変化の年になる1年だと思っているので、「今年のわたしは最強!!!」という心持ちで日々過ごしていくことが目標です。


さっそく今週末に気になっている物件の内見へ行ってきます。

物件探しが上手く進めば3月頃に引っ越し予定なので、一人暮らしも残すところあともう少し。もちろん恋人と一緒に住めるのは本当に嬉しいことなんですが、今の暮らしも最高に愛していたので…さみしいです…今のうちから徐々に片付けしなきゃと思いながらも、片付けていくと悲しくなりそうなのでまだ手を付けられていません。

年末にswitchと桃鉄を買ってからは、毎日桃鉄三昧。早くも今年(買ったのは去年だけど)買ってよかったものベスト5には入り込む勢いです!

サボりがちだったnoteもちょいちょい書けるといいな〜

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?