見出し画像

またひとつ、

年を重ねました。先週26歳になりました。


恋人が誕生日の日にわざわざ休みをとってくれて、いろいろ準備してくれました。私も午後半休もらって、おうちでパーティーしました。家族や友達からもおめでとうメッセージがきたりして、あらためて周りの人に恵まれてるな〜…としみじみ。今年の後半から来年以降も環境が変わったりといろいろと変化の時期になるので、がんばりすぎずに自分らしく進めて行こうと思います。


さてさて。自分への誕生日プレゼントに美顔器を購入してみました。

妹が持っていて、使わせてもらった時にすごいな〜…と思ったものの、自分はいらないわな〜と思ってましたが、先日ネットを見てたら5000円くらいのお安めで口コミも良さげな美顔器を見つけちゃったので、まあこれから肌も労わんなきゃね…ってことでAmazonでポチッ。

昨日届きました!

写真 2020-08-30 14 00 27

4つぐらいのモードが選べて、肌を温めて老廃物的なものを出すHOTモードや、冷たくして肌を引き締めるCOOLモードなどいろいろあるらしい。果たして使いこなせるのか…?


さっそく使ってみたのですが、COOLモードがとてもとても気持ちいい〜!

写真 2020-08-30 14 37 06

今の時期にはぴったり。心なしか肌もプルプルになっている気がするような…どんな感じになるかわかりませんが、続けてみようと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?