とりあえず、ほっ

三連休1日目、早起きして産婦人科へ。

前回診てもらった卵巣に水溜まった部分、念のため血液検査して悪性の腫瘍じゃないか調べる腫瘍マーカーってのをお願いしてたので、その結果を聞きに行ってきました。

結果、全く問題ナシとのことでした。生理も本来より1週間位遅れてだけど無事きたので、ほっとした〜〜。とりあえず様子見で、また2ヶ月後に病院来てください〜とのこと。

ちゃんと結果分かるまで結構不安でした。ネットで同じ症状のこといろいろ調べたりして、これから結婚するって決まったのに子ども産めるんだろうか、とか色々考えてしまって心も落ち気味でしたが、、、ひと安心。

保険とかもちゃんと入っとかないとな〜なんて思いましたね。万が一すぐ入院!手術!ってなったらあれだしね、、、全く入ってないので。やばいね。そういう年齢になってきたってことなのね。健康大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?