見出し画像

自粛太りの悲劇ー人生で初めてスキニーが破れたー

緊急事態宣言後、約2ヶ月間お休みしていた私の勤務先店舗。

今月頭から、営業を再開しました。

自粛していたこの2ヶ月間は、ほんっっっっとに外に出なかった……

ゆえに、ほとんど動かなかった……。

街ブラが好きなので、以前は結構、新宿や渋谷あたりをあてもなくブラブラしていた。
歩数計を見てみると、15~20kmくらい歩いていたりすることもよくあった。

歩くって、地味だけどいい運動だったんだね。

今思えば……………( ˙-˙ )

* * *

2ヶ月ぶりの出勤で、制服に袖を通すと…

あれ?ブラウスの二の腕のあたりがキツ…ry

_人人人人人人_
> 現実逃避 <
 ̄YYYYYY ̄

まぁ、そんなこともあるか…。

しかし、悲劇はこの後に起きる。

終業後、片付けをしていて、屈んだときだった。

右足の内ももの異変に気づいたのは。

指定の黒スキニーの内ももが、10cmほど破れていた。

スキニーだよ?伸縮性あるのにだよ??

耐えられなかったくらい、私の太ももは育っていたということか……!!!!

やばい、ほんとにやばい(・∀・)(・∀・)(・∀・)

私、ハーブショップで働いてるんです。

周りの先輩は、みんな細くて綺麗な方たちばかり……

このままではあかん!!!!

というわけで、下半身強化に力を入れて脂肪燃焼を目指します。

(40-50代向けと書かれていることはスルー)

マリナさんのダンスは選曲もバッチリで楽し〜〜〜♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?