見出し画像

ちょっと冒険しませんか?

SNSで見かけたのか、TVCMで見かけたのか忘れちゃったけど、綺麗なグラフィックに惹かれて始めたゲーム。

始めてから1年くらいは、暇さえあればプレイしてたのに、最近は他にもやらなきゃいけないこと増えちゃったからほとんどプレイしてなかったけど、新キャラ欲しさに再開しました🎉

最初の10連で引き当てたよ〜!

CV.神谷浩史


爆弾投げるクレーちゃん
オオカミに育てられたレザーくん

好きなキャラクターはクレーとレザー!

お魚ドカーンしたがるクレー


世界が広すぎて、やることたくさんありすぎる!
秋の夜長におすすめのゲーム!

無課金でもめちゃくちゃ楽しめるよ!
(わたしは課金してた💸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?