見出し画像

フェスの後、抜け殻5月病


フェスに行くのが好きなんですよ。

アーティストの熱気。ファンの狂気。

その場にいないと伝わらない、気持ちのぶつかり合いが起こるんです。
そんな空間が好きで。好きで。
若手のバンドを発掘しちゃったりして。
ハメ外して昼から呑んじゃったりして。

そんな次の日にある仕事。
楽しいからのしんどいの落差。

今までは耐えれてたのに、今は、どうしようもなく現実から抜け出したくなってる。
これなんでだろ?

五月病か。

私はひねくれてるから、周りと一括りにされたくない。
五月病じゃない、現実に向き合いすぎてる病です。

だからこれから、何が起こるかわからないし、自分の気持ちに従って生きようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?