見出し画像

一般人の僕がYouTube登録者数1,000人達成のためにやったことすべて【収益も公開】



はじめまして。石塚龍成と申します。
神奈川県平塚市出身の24歳です。


このnoteでは、
一般人の僕がチャンネル登録者数1,000人達成のためにやったことすべて
を記しています。



この日の為に、1年間泥臭く努力を積み重ねてきました。

そんな僕が積み重ねてきた1年間の体験と、1年間の体験から分かった
「1,000人達成のために大切なこと」を12,986字にまとめました。


画像1



まず、YouTubeでお金を稼げるようになる条件は2つあります。

1,チャンネル登録者数1,000人
2, 総再生時間4,000時間


収益化達成者は、YouTuberの中の15%になるそうです。
残りの85%は収益化を達成できずに終わってしまう、、
そのくらいYouTubeで結果を出すことは難しいことなんですね、、

でも、安心してください。
これを見てるあなたも、このノウハウを読み行動すれば必ず達成できるとここに断言します。
その理由は、読み進めればわかります。



そして、ありがたいことに1,000人を突破したあたりから、

「龍成さんのオープニングの歌、真似しました」

画像2

「どうして急に伸びたんですか?」
「伸ばすコツを教えてください」

画像3


というコメントやDMをいただいたので伝え切れなかった部分の
僕が365日やったことのすべてを公開します






1,2020年4月1日「ドラゴンchannel」開設


本noteは上記の開設から1,000人達成までの1年間の記録を記しています。



このnoteで得られるもの

・YouTubeでいくら稼げるのか知れる
・1年間の僕の経験から、登録者数1,000人への最短ルートを知れる
・YouTubeに対して本気になる
・僕の熱意が伝染する






お値段は収益化達成まで割引キャンペーン「480円」です。


初の有料noteということで、人生を賭けて本気で記しました。
プライドも恥も全て捨ててこの1冊に記してます。


YouTuberの方は、このnoteを見て
収益化の壁を突破すれば、安すぎる先行投資です。

このnoteにはリアルが詰まっているので、価値あるものだと確信しています。




ちなみに収益金額は随時追記するので、1度購入してしまえば1年間楽しむことができます(記載する度にツイートでお知らせします)

僕もリスクを取りますので、もし不満ならいつでも全額返金します。

 

内容はかなり良心的だと思います。
さっそくこんな感想をいただいてます。


画像34


画像37


画像35


画像36


画像38






また購入していただいた方限定で以下の特典も用意してます

・あなたのYouTubeチャンネル登録
・あなたのチャンネルに対する僕の考えをお伝え



僕の目線で分析し意見を伝えさせていただきます。


共にYouTubeを頑張るパートナー契約みたいなものですね。

本noteの購入後の画面を、
https://twitter.com/ryusei7_https://www.instagram.com/ryusei7_/?hl=ja
どちらかにDMで送っていただけたら、本気で熱量を持って対応いたします。




購入する前の注意点(2つ)

「収益に関しては僕とあなたの秘密でお願いします」

YouTube上でも収益金額は1年間公開しません。
なので、ここでしか見られない限定のものとさせていただきます。




「ルーティン、Vlog系チャンネルの方向けのノウハウになります」

勉強系、知識系チャンネルの方はあまり参考にならないかと思います。




ここから先は”有料”です。



僕にしか見えない目線で、12,986字 僕の1年間のすべてを記しました


必ずあなたの原動力となると確信してます
価値があるものだと確信しています


もし迷ってる方がいらっしゃいましたら、
後悔させない自信があるので、ご購入していただけたら嬉しいです。






また余談ですが、今回のnoteの利益は自己投資やプレゼント企画に使わせていただきます。

note購入に関して
下記リンクより購入できます。








ここから先は

11,185字 / 30画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?