見出し画像

2024.3.17 曇天な日も魔法の言葉で快晴に

朝から曇天、午後から雨降りだった今日。
初めて娘が9時間も爆睡してた日だったから
わたしも旦那さんも朝まで爆睡だったのに
どうやっても眠気が取れず、
どぎつい倦怠感も取れず、、、。

なんでかって?理由はわかってるのよ。( 泣 )

今日タコパしようねって言ってたのに
全然準備の手伝いできず、、、
旦那さんごめんなさい。

おかげでとっても美味しいたこ焼き食べれた。

茅乃舎の出汁で作った、たこ焼き


たこ焼きを無心でくるくるするのが最高〜

味変に大葉、チーズ、キムチ、ウインナー、エビ
どれも美味しかったなあ〜

その後もだるさはとれやしなくて
2時間親子3人でお昼寝しました。
今日の活動時間トータル6時間もないかも。(笑)

そのあとさすがに活動しないとと思って
レッドブルしばいて、メガシャキ⚡️

お洋服と下着の断捨離をして、すっきり〜

そんなこんなでただいま半身浴。
たっぷり汗かいてデトックス〜

何もしなかったわけじゃないから
オールおっけい!
寝過ぎたけど、旦那さんのこういう日も
あっていいじゃん?の一声で
わたしのモヤモヤが晴れました!単純!

曇天だった心も、快晴に!ぴーす✌︎
こうやってどっちかがしんどいとき
どっちかが支えれる関係だから
とってもありがたいなと。
お風呂上がったら伝えてあげよっと✌︎

さ、今日は怖い夢見ませんように!
最近多いんだけど、怖い夢!
明日はデジタルデトックスするぞ〜!

この記事が参加している募集