見出し画像

vol.1 『今何してるの?』

こんにちは!
昨日の夜の時点で予約0件だったのに、
悪足掻きをして今日4件にした早坂です。
#死ぬ気でコロナに立ち向かってる

さて、今日のお話は
『いったい今何してるの?』
というテーマでお話ししようと思います。

まだ、僕の名前を聞いても、顔を見ても

"誰やねん"


状態だと思うので、最初の方は
自己紹介的な感じの投稿を何個かしていこうと思います。

まず、今は美容師をしています✂️(チョキチョキ)

入社4年目、今年の4月で5年目になります!
アシスタント2年半を経て、スタイリストになりました!

まだまだスタイリスト2年目で、未熟者です。。。

勤務しているのは表参道のdramaというお店です。これまた内装が可愛いんですよ!ウッディが好きな方はぜひ一度来て欲しい・・・!

入社したのは、原宿のお店で今は表参道側のお店に異動してまいりました!
(その間にも3回ほど会社内の店舗で異動しております。笑 たぶん会社内で一番異動している。)

毎日カットやカラー、トリートメントで喜んでもらえる日々・・・幸せです。

さらにまだまだこれからといった状態なので
勉強してより良い人生を歩めるようにnoteも更新していきまーす!

以上っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?