見出し画像

【2024年3月2日】モニョモニョした日のグラタン

今日はなんかモニョモニョした日でした。

起きて化粧したところまではよかった。
その後思ったより寒いし風が強かったのでスカート履いたことを後悔した。病院に着いたらマスクを忘れた。コンビニで購入して、受診後に向かった薬局でも書類を落としたり支払い時のサインが上手く書けなかった。
その後ダイソーに行ったらほしい商品がなかった。セリアにもなかった。ドラッグストアで歯ブラシを買ったらポイントが使えなかった。

「悪い」とまではいかないけどなんか思い通りにならなくてモニョモニョした。
今日はもうだめだと帰っておとなしくしていました。カップラーメンシーフード味を食べたよ。

録画した忍たま乱太郎を見たら元気が出た。

七松小平太のきょうだいたち、顔が同じすぎる。
「私を褒めるのかあ?🥺」って照れてる小平太可愛かった〜〜〜✌️

夕飯はグラタンだった。
もう忍たま見てグラタンを食べた時点で午前中のモニョモニョとか無くなりました。本当に嬉しかった。一番好きな食べ物かもしれない。マカロニそのものが好きだからマカロニサラダも好き。でもドリアも平たい面好きだな。
ホワイトソースが好きなだけか…?


今日はここまで。

オレはやるぜオレはやるぜ
また明日。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?