見出し画像

メモ日記 - 2024年7月30日(火)

◎急かされるような夢を見て目が覚めた。体温が高く鼓動も早くて、しばらく はあはあ と肩で息をした。もうその時点で明らかに体調がおかしかったので、午前中は休みにして午後は自宅で仕事をすることにした。

◎優先的なメールやチャットの返信とデータなどのやり取りだけ済ませて横になる。うとうとしていたらいつの間にか眠ってしまい、起きたら昼前であった。体も頭もスッキリしていた。寝不足だったのだろうか。冷たいおそばを食べてまた仮眠を取ったらかなり回復した。

◎そのまま病院に行ってから業務に戻った。結局熱中症だったのかな? 皆様も本当にお気をつけください。


◎引き続き英語の勉強を進めているが、本当に「this」と「that」を間違う。あと主語の位置(って言ったらいいんだろうか)が違うのでそれも間違う。ギエーと思っていたら以下記事に遭遇。とてもわかりやすい!!漫画で学ぶのいいなあ…。

◎何もしてない時に比べたら成長してるしね、気楽に続けます。継続が大事なので…。


◎0時くらいまで友人と通話して、1時すぎに就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?